

I Love SAVA

いやー、今年もライトルアーの季節がやってきました!!
ここ数日サバが爆釣のことで、6月2日にたもん先輩と私内田で平塚港の浅八丸さんにお世話になってきました。
1-498x374.jpg

今回は午後船に乗船だったのですが、船宿に到着の際には午前船乗船の方でいっぱいで皆さん前情報通りの爆釣のようでした。 これは期待が持てる!

というわけでとっとと準備をすませ乗船。

120602_132907.jpg
「俺に捌けないサバはいない」と、
たもん先輩が暑がっている僕のために全身クールダウンさせてくれました。

そうこうしているとポイント到着。もの凄い鳥山が発生していてこれは期待大!
ジグ投入1投目がらアタリありで2投目でサバ様をキャッチ!
ジグだけでなくトップでも抜群の反応で船中大爆釣

120602_132931.jpg

30分ほどでクーラーが満タンになりトップで遊んだりしていると、同乗の方にシイラがHIT!
無事にキャッチされていて、70~80cmほどありました。

その後も終始爆釣で、竿頭の方は70匹ほど釣られていた様子。
船宿に帰ると、釣った魚をすべて捌いていただけるので非常に助かる!

120602_103715.jpg
自動サバ捌きマシーン(笑)
大量のサバがどんどん捌かれていく。。
 
とこんな感じで今回は大満足の釣行となりました!
乗船料金も3時間3500円とお得感満載なので、ぜひまた行きたいと思います。

                                   
コメント

No title

ブログありがとう!!

大爆釣だったようで、何より♪
これからも楽しみだね~

サバはダジャレの宝庫\(^o^)/

お疲れ様~
それ言ったの俺だっけ?

No title

おふたりコメントありがとうございます!!

サバで面白いこと言おうと意気込むと大火傷する可能性大なので注意が必要です。

サバイブは危険です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

