スポンサーサイト


6/23~6/24 新歓合宿@三浦海岸

member…たくさん
text…伊藤

記事の更新が遅くなり、申し訳ありません。

だいぶ前ですが、竿友会の新歓合宿、神奈川県の三浦海岸に行ってきました!


1日目

集合してから宿にチェックイン。
暇なので、みんなで砂浜ベースボール

2012新歓合宿1

新歓合宿2

宿では懇親会!
男子会(^O^)/
写真がない…

新歓合宿3


2日目

朝は早起きして、学釣連の投げ教室に参加しました。
日帰り組も合流して、混戦状態に(笑)

新歓合宿6

1年生も、なかなかのセンスだったよ~

新歓合宿5

スズケン先輩は安定の釣果

新歓合宿4

サビくスピードが遅いとフグに食われてしまい、シロギスを釣るのはけっこう難しいのです…
フグパラダイス。
探り釣り、って感じですかね。うっちーもよく釣ってましたよ。

かがみん氏はメバルをゲット

新歓合宿8

小生にもヒット!
海藻が多かったので、寄っていたのでしょうか?

新歓合宿9

リールに砂が入って大変でした。気をつけませう。

みなさん和気あいあいと釣りをされた後は、灼熱のBBQ。

新歓合宿10

暑いぜ三浦半島…。

傍らで、もはやおなじみの砂浜ベースボール。
他大学の方にも参加していただき、大変盛り上がりました(^_^)v


今回も、今出先輩、企画お疲れ様でした
近場だったので、午後からでも現地で色々と遊べましたね
スポンサーサイト
コメント

お疲れ!
男子会のあの謎のテンション…
だがイマイチ盛り上がらないという(笑

No title

そうでしたね.
部分的に、ややマンネリ気味な…(・_・;)

まあ、ああいうこともありますよね!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

