フレッシュマンキャンプ終了

フレッシュマンキャンプ行ってきました。

まず昨日の「たたいてかぶって」
ごめんなさい。話のネタにもならない結果おわっちゃいました。
石を投げるのはもう勘弁してください。


さて、本題のフレキャン二日目。

天気は朝から雨!なのにテンション上がっちゃってたのはなぜ?

たとえ雨でもフレキャンは負けません。バーベキューを雨の中やりました。

うちのテーブルは焼そばが壊滅状態。四割ほどが炭となり、鉄板からはがす時間のほうが食べていた時間よりも長かった気さえします。

帰りのバスのなかは寝るのみ。気付いたときには八王子にいました。

最後に。

竿友会愛好会はどうして運動部扱いなんでしょうか?正直もう行きたくないです。スイマセン。


PS:なぜか制服の胸ポケットに平井先輩のネームプレートが入っていました。
元に戻しておきます。

        しのざき
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様。

でも、知り合いが増えるぜ。
フレキャン俺はすげー一生の思い出に残ったけどねー

No title

お疲れ~
まあでも釣りは文化系ではないよね笑

きっといつかいい思い出になってるよ♪

No title

二人ともマジお疲れ様。。

これからは下級生にフレキャンの素晴らしさを伝える伝道師になってくれ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する