10/17 としまえんフィッシングエリア

member…内田くん、根田くん、長谷川諒くん、伊藤
text…伊藤


10月17日は学習院の開院記念日です
平日のお休み。

というわけで、今シーズン初、としまえんフィッシングエリアに行ってきました。

平日ということもあり、比較的空いていましたが、どのポイントにもアングラーが。

10時過ぎから4人そろって真ん中のプールで始めたときは、太陽ドピーカンで反応が鈍め。
けっこう濁っていますが、かろうじて魚影は確認できます

TFA4


厳しいようなので流れるプールへ。
1日のオープンから日がたっていることもあり、流れるプールはド茶濁りです
探ってみるもいまいちな反応で、やっぱり真ん中のプールへ戻ります。

20121017TFA1

やはり、イメージと違って渋いです。

12時頃になると曇ってきて、わずかばかり活性があがってきた模様。
この日は、黄色金色の明るいスプーンの表層早巻きや、クランクベイトへの反応が良かった気がします。

TFA2
最近、波に乗るうっちー

伊藤は7尾ほどで納竿。
13時までの3時間の釣りでしたが、釣果は後半の曇っていた時間帯が中心でした。

TFA3

もう少し、水温が下がったらまた行きたいと思います(^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する