11/24~25 鹿島槍ガーデン

メンバー:和泉さん、北条君(立教大)
     結城さん、辻野さん、鍵田君、原田君(慶応大)
     今出先輩、内田

ええ、行ってきました鹿島槍ガーデン
とにかくデカいトラウトがいることで有名なエリアでいつか行ってみたいと思っていましたが、念願かなって今回の釣行と相成りました。

鹿島槍ガーデンは長野県にあるため前夜発にて向かいました。今出先輩運転ありがとうございました!
途中和泉さんたちとも合流して現地入り。

うーむ・・・ 寒いです。周囲には雪が積もってました。
とにかく寒かった。。
ただ手前の養魚池にはデカい魚がウヨウヨいます。期待大。

早速入場してとりあえず僕は2号池から釣りを開始しました。
数投すると早速

121124_065633.jpg

50センチないくらいでしょうか。美しい魚体です。

その後数匹追加したのち3号池にて釣りしました。
どうやら放流が入ったらしく皆様どんどん釣っていきます(写真無くてすみません)。
ただサイズは30センチ位といったところでしょうか。
でも満足です。。

ただ立教の和泉さん・・・

和泉さん

すごいです! イトウ85センチ!
1号池にてフライで釣ったそうです。さすがです!!

今出先輩も

IMG_5255.jpg

デカニジ

IMG_5879.jpg

アルビノ

すばらしい!
デカニジはその後食すことに。

そんなこんなで1日目は終了。
皆さん順調に釣られていたようで良かった良かった。

今回お世話になった宿は岩魚郷 北条屋敷さん。
今回利用した釣りパックというシステムを利用すると一泊二食&2日間の釣り券付きで1万5千円ちょっと。
安いです! そしてなんといってもご飯がおいしい!

ご飯がおいしいのはもちろんですが、釣った魚を持って帰るとさまざまな料理に仕立ててくれます。
そしてニジマスとブラウンは

刺身

刺身となりました! なんて贅沢、もちろん美味!
唐揚げにもしていただきそちらもおいしかった。。

その後皆様と一緒にお酒をちょろっと頂いて、疲れのため9時前には就寝。。
最高です。。

2日目
おいしい朝食を頂いた後、ゆっくりと出発。

この日もポツポツと釣れました。

imadesennpai.jpg

今出先輩はパターンフィッシング炸裂させてました。

今回2日間を通して僕が感じたことは全体的に魚がボトムを意識していたように感じたことでした。
底を意識した釣り方で釣果が伸びたように思えます。

僕は大きな魚はあまり釣れませんでしたが、とても楽しく行った価値のある釣行となりました!
他大学の皆さんと一緒に釣りできたことも良かったです。

トラウトシーズンはまだ始まったばかり。まだまだ色々なエリアに行きたいです。
もちろん鹿島槍にも再挑戦したい!

最後に今回ご一緒していただいた立教大学、慶応大学の皆さん、そして今出先輩ありがとうございました!!
また一緒に釣りにいきたいですね。。

集合

おわり
スポンサーサイト
コメント

マジパネェ!

778HZT4t
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://8N6h71u5.k.eib3.com/8N6h71u5/

コメントわろた

No title

ぱねえ ええ商売や
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する