スポンサーサイト


12/28 トラウト大会@としまえんフィッシングエリア

member…今出先輩、三露先輩、内田くん、伊藤
text…伊藤


今年も極寒のトラウト大会がやってきました。

20121228トラウト大会1
クリックすると、まっすぐ表示されるのではないでしょうか。

トラウト大会2
うるわしき師弟関係。


愉快な学習院。お騒がせいたしました。

釣果のほうはというと、例年通り、それ以上に渋く、1尾釣れれば決勝進出といったような感じでした。

底を狙いましたが、アタリが小さく、なかなかアワせることができませんでした。
ラインでアタリを取るような釣りも必要ですね。

トラウト大会は日程の関係でどうしても厳寒期になってしまいます…
大会で勝てるように、シビアな状況にも対応することが大切ですね。

トラウト大会4
学釣連関東支部より引用させていただきました。

うーん、以上です!
スポンサーサイト
コメント

No title

来年度もバシバシ入賞しよう!

No title

おー!!
去年はたくさん入賞おめでとう♪

みんなで頑張ろう(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

