7/7 月例釣行(学釣連ライトルアー交流会)@浅八丸

text...長谷川諒
member...
【4年生】
今出先輩、三露先輩
【3年生】
伊藤先輩、内田先輩、長谷川真先輩、鏡原先輩、村山先輩、菅原先輩、武田先輩
【2年生】
竹内くん、長谷川諒
【1年生】
梅津くん、鍋島くん、榎本くん、唐金くん、田中さん、天野さん



どうも2年の長谷川諒です!更新が大変遅くなってしまいました・・・
追記以外では初のブログの執筆ですので、どうか温かい目でご覧になって下さい。


今回は月例釣行も兼ねて、学釣連ライトルアー交流会に参加してきました!
ちなみにお世話になったのは平塚港の浅八丸さん。
しかし、当日は連日続いていた強風と高波によって出船が危ぶまれる状況に・・・
そして出船時間を遅らせ、なんとか出船したものの、港を出た途端にとんでもない揺れが

月例釣行14

月例釣行15
この頃はまだ皆元気でした(笑)

ポイントに到着した時点で既に何人かノックダウンしてしまいました・・・
あの揺れでは仕方ないですね(´・ω・`)

あの激しい揺れの中、1年生が頑張って釣ってくれました

月例釣行16

月例釣行17

特に鍋島くんは終始酔わずに黙々と釣っていました(゜o゜) 実に有望です。

もちろん先輩方もよく釣っていました!写真が無くて申し訳ないです・・・
自分は幸い酔わなかったので、そこそこ釣ることが出来ました。
途中にはフォールだけですぐ食ってくる時間帯もあって、入れ食いを体験できてよかったです


港に戻って集合写真

月例釣行18

釣ったサバは美味しく頂きました^^
また今度波が穏やかな日に来たいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する