大学祭のお知らせ

【11月7日追記】
今年の大学祭も無事に終了いたしました。
多くのOB・OGの皆様にご来場をいただきました。ありがとうございました。
差し入れを下さった方にもこの場を借りて御礼申し上げます。
また、直接伊藤が出店でお会いできなかったOB・OGさんもいらっしゃいました。申し訳ありませんでした…

ちなみに、今年の「白い鯛焼き」は2日目で昨年度3日間の売り上げを上回る好評ぶりで、材料を買い足すなどして、期間中に1200個を売り上げました。これは、後輩や同期・先輩の有志の努力の結果で、今後の竿友会が楽しみです。

と、老兵のようなことを申し上げましたが…
来る「60周年記念パーティー」で皆様にお会いできることを楽しみにしております。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

老兵の伊藤です。
後輩(1・2年生)が主宰します、大学祭の出店について宣伝します(^^)

大学祭では、お馴染みとなってまいりました「白い鯛焼き」を販売します。

今年の大学祭は、11月2日(土)~11月4日(月)に開催されます。
土曜日始まりの月曜日終わりですので、ご注意ください。

出店の位置は例年通り、北グラウンド前(駅前の西門から入り、大学へ向かうメインストリート)にあります。

今年は「あんこ」「カスタード」「マロン」←New!!をご用意してお待ちしております。
一個¥150です。材料は昨年と同量を用意しておりますが、月曜日のお昼過ぎには完売することも考えられますので、お早めのご来店をお勧めいたします。


なお、私事で恐縮ですが、伊藤は兼部先(史学部)の出店や展示に常駐しております(毎年、大学祭は2年生を中心としています)。
OB・OGの皆様でご用件のある方がいらっしゃいましたら、竿友会の出店にて部員にお申し付けくだされば、飛んでまいります。

60周年記念パーティーを前にした大学祭…皆様、ぜひお越しください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する