10/17 月例釣行@FISH ON! 王禅寺

text...長谷川諒
member...
【4年】
鈴木健太先輩
【3年】
伊藤先輩、内田先輩、鏡原先輩、長谷川真先輩、武田先輩、菅原先輩
【2年】
竹内くん、長谷川諒
【1年】
鍋島くん、加瀬くん、梅津くん、唐金くん、田中さん、天野さん


またまた書くのが遅くなってしまいました・・・


今月の月例釣行はシーズン到来のエリアトラウトということで、「FISH ON!王禅寺」に行ってきました!
1年生達は初めて自分で買い揃えたタックルでの釣行だったので、なんとかみんな釣れるといいなーなんて思いながら釣行スタート


この日は魚の活性が高く、スプーンのカラーよりも、いかに遠くまで飛ばして長い距離を引いてこれるかが釣果に繋がってたと思います。

スプーンを投げるのが初めてだった1年生達も徐々に距離が出るようになってきて、順調に釣果を上げてました^^

月例釣行19

いまいち魚がうまく映らない(笑)

月例釣行20

徹郎さん、加瀬くん、鍋島くんは特によく釣っていました(゜o゜)
僕も30匹と久々に数釣りが楽しめたので大満足でした

この調子でトラウト大会も頑張りたいですね!(・∀・)


写真が少なくて申し訳ございません…

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する