スポンサーサイト


12/1 トラウト大会@トラウトポンドNOIKE

text...長谷川諒
member...
【4年】今出先輩、三露先輩
【3年】伊藤先輩
【2年】長谷川諒
【1年】梅津くん、加瀬くん、田中さん、天野さん


またまた結果報告が遅れてしまいました・・・
何事も先延ばしにする癖を治さなきゃですね。。


12月の頭に学釣連トラウト大会に参加してきました!
場所は千葉にあるトラウトポンドNOIKEさんでした。


結果としましては、僕は惨敗でした・・・
ボウズこそ逃れたものの、皆いまいち数が出てないように見受けられました。

そんな中、今出さんが3位入賞を果たしました!

トラウト大会

さすがの一言に尽きますね・・・!


トラウト大会2

そんなこんなのトラウト大会でした。
大会デビューを果たせた1年生も多かったので良かったと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

