同好会昇格が正式に決定しました

昨日の「課外活動指導委員会」にて、竿友会の同好会昇格が正式に承認されました!!
昇格の適用日は4月1日(新年度)からですが、新歓活動の準備を通して、昇格を実感することになりそうです。

これまで、多くのOB・OGさんをはじめとした方々に現役が支えていただいた結果であります。
改めまして、御礼申しげます。

昇格を機に、より充実した活動ができれば、と思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

伊藤
スポンサーサイト
コメント

No title

2014年、竿友会に新たな波が押し寄せる・・・

というわけで昇格おめでとう!!
てつろうさんも引退後までお疲れ様!

No title

ニューウェーブか(笑)

ありがとう!
おじさんも本当にお疲れさま!!

お互い、竿友会に元気よく舞い戻れるように頑張ろうね(^O^)

同好会昇格おめでとうございます。

長年の積み重ねであったかとは思いますが、開花させてくれた現役諸君に心から敬意を表します。
ありがとう。

No title

OBさん、ありがとうございます。

60余年という長い歴史と、先輩方の活動に対するご尽力が、今回の昇格に結び付いたのであろうと思います。
これからも伝統を受け継いでいきます。

同好会昇格お祝いの声


<事務局あてお祝いの声が数多く入っていますので、一部ご披露します>

・凄いことですね。
4月13日の「オール学習院の集い」はOさんと一緒にまいります。47K

・竿友会のホームページで動向は知っていましたが長年の希望が叶って幸いです。
今後の活躍に期待します!49IH

・私達が在学中も昇格への運動が盛り上がった時がありましたが不幸な事故で頓挫しただけに、このお知らせは嬉しい限りです!
皆様の地道な努力の積み重ねの結果と思います
本当におめでとうございます
竿友会の益々の発展をお祈りいたします・53Y

・同好会への昇格、いろいろ要求されることも多くなってくるんでしょうね。我々OB、OGはできるだけ応援したいですね。48S1

・同好会になれば学校より運営費の補助でもあるのですか?
「オール学習院の集い」に合わして上京を計画してみます。45WM

・私が竿友会に入会した年、同好会への昇格を目指して活動のアピールを盛んに行っておりました。
学内では運動部常任委員会へ人員を出し、学外では学連で役員を務めるなど、今でいう」ロビー活動」も行っていたものです。
この年の秋、蛇子沢での事故があり、急速に気運が収縮した記憶があり、その事を思い出すとともに、まさに隔世の感がします。53T

・同好会への昇格の報ありがとう。現役のメンバーの努力に敬意を称します。
亡き髙橋にも知らせてやりたい。47OA

・正式決定おめでとうございます。伊藤さんを始め各位のご尽力の賜物と思います。
次は同好会にステップアップした竿友会の活動をいかに充実させていくかですね。4M

・他の愛好会に先を越され本当に長い道のりだったと思います。
現役がよく頑張ってくれました。彼らに感謝です。52S

・長年の夢がやっとかなってよかったです。
これもひとえにOBOG現役が一つにまとまった結果だと思います。
主将に宜しくお伝えください。51A

OB・OGの皆様

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
正式に昇格が決定し、安堵しております。

同好会昇格の経緯につきましては、本ブログ12月8日「運動部総会にて同好会昇格が承認されました!!」の記事のなかで紹介をしておりますので、あわせてご覧ください。

今回の昇格は、近年の入賞実績もさることながら、竿友会の長年の歴史が裏付けとなって実現しえたものです。
今後はより一層の目標意識を備え、同好会としての自覚をもって活動してまいります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する