5/10、11新歓合宿@群馬県片品村

member...
【3年】
長谷川、竹内くん
【2年】
梅津くん、唐金くん、加瀬くん、岡本くん、樫尾くん、榎本くん、
中根くん、木村くん、房さん、田中さん、天野さん
【1年】
三宅くん、青野くん、加藤悠一郎くん、加藤瑠くん、吉川くん、田中くん



今年も新歓合宿に行って参りました!
場所は尾瀬の自然豊かな「群馬県片品村
普段なかなか味わえない緑豊かな環境に癒されてきました(^o^)

【1日目】
13:00頃に大学を出発し、3時間半もの長い時間をかけて群馬県片品村へ・・・
大きな渋滞にハマることもなく、無事に今回お世話になる「ロッヂ屋形」に到着
山々に囲まれた場所なので到着してすぐに空気の美味しさを実感できました^^

夜の懇親会は恒例と化したUNOやジェンガで非常に盛り上がりました(笑)
それと青野くんの誕生日も迎えました!おめでとう!
この懇親会を通じて、1年生と2、3年生の交流がとても深まったことでしょう


【2日目】

2日目は待ちに待った釣り!
宿からバスで30分程で「白根魚苑」に到着!
こちらはマスのエサ釣りができる管理釣り場です
宿の方曰く、空中にエサを垂らしてても釣れるとのこと(笑)

新歓合宿

こりゃ誰でも釣れますわ・・・・!
とんでもない魚影の濃さです

というわけで実釣開始

新歓合宿
期待の1年生達!モリモリ釣ってます

新歓合宿

新歓合宿

簡単に釣れるとは聞いていたものの、練エサを付けなくても針自体に反応して食ってくる始末
釣りとしては少し物足りなかったかも・・・
無論ボウズは居ませんでした(笑)
今後1年生の皆にはもっともっと渋い釣りが待ち受けているであろう・・・


新歓合宿
釣ったマスはその場で塩焼きにしていただきました♪
釣って間もない魚を食べるのは格別ですね!

新歓合宿
豪快に食す

新歓合宿
威嚇された・・・・!


釣りが思いのほか早く終わってしまったので、苑内を散策することに

新歓合宿


新歓合宿
すぐ脇に沢が流れていました
さすが尾瀬の自然は豊かですな!水の透明度が違う!


新歓合宿
最後に宿の枝垂桜の前で集合写真を撮っていただきました
そんなこんなで、普段なかなか味わえない自然を思いっきり満喫した新歓合宿でした(^o^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する