10/11~10/13  第28回全日本学生釣り選手権大会  能登半島大会


参加者・・・1年田中、1年加藤(悠)
書き手・・・田中



10月11日~13日に開催された第28回全日本学生釣り選手権大会に参加してまいりました。

僕と加藤は投げ釣りの部に参加しました。


投げ釣りの部会場となった千里浜はとてもきれいな海でした!!
B0jpwvHCAAAHCcG.jpg
B0jptzmCIAIab1b.jpg




シロギスは3~4匹一度に掛かることが多かったです(5本針仕掛け)



B0jpw4hCIAMMkHr.jpg



午前の計量では加藤が1位、僕が2位

午後の計量では僕が1位、加藤が2位







結果的には加藤が1.6kg、僕が1.5kgものシロギスを釣り・・・。(総重量)








加藤が優勝!!!

僕が準優勝でした・・・。





13日に行われた表彰式での写真になります(投げ釣りの部)
真ん中の方は羽咋市市長さんでトロフィーと賞状、記念品を渡して下さいました
B0jo7d3CUAEIERC.jpg


関東の参加校の皆様

B0jpNudCIAE7mR7.jpg


そして、加藤
B0jpP7HCYAE_s-x.jpg


投げ釣りの部 三位 準優勝 優勝
B0jpQEeCIAASjR_.jpg



そして、加藤のトロフィー 

B0jo5tWCUAEZ5nd.jpg









最後になりますが、今回出場経験のない一年生二人が参加するに当たり、成城大学3年生の先輩方をはじめ多くの方のお世話になりました。ほんとうにありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います!!



ブログをはじめて書くにあたりおかしな部分もあると思いますがおつきあいしていただけると幸いです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する