スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習院大学大学祭「桜凛祭」出店のお知らせ

ご無沙汰しています、ブログ担当の青野です。
10月の月例釣行が雨天中止となってしまうなど諸事情あって、気がつけば更新が一ヶ月以上滞ってしまっていました…

気を取り直して、今年の学祭出店についてお知らせします。
今年の学習院大学大学祭「桜凛祭」は、11/1(日)~11/3(月・祝)の三日間にわたって開催されますが、竿友会同好会では例年通り、今年も「白いたい焼き」を販売致します。
販売時間は三日間とも9:00~18:00で、味はあんこカスタードマロンの三種です。お値段は全種ともお手頃な一個150円となっております。

注意して頂きたいのが出店場所。今年の屋台の場所は西5号館前の中庭側となっています。西門方面からやってくると、学食前の広場に出たところを左に入ってすぐ、左手側に並んでいる屋台となります。
例年の場所である、西門入ってすぐの北グラウンド・テニスコート前ではありませんので、ご来場なさる予定の方はご注意ください。詳しくは当日パンフレットをご確認頂ければと思います。

もちもちの白い生地が自慢の竿友会のたい焼きも、すっかりと学祭の「釣り部名物」として定着した感があります。多くの皆様のご来場、お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。