デート

3人組みで入間のアウトレットにデートしてきちゃいました。

結局
森ちゃんと、原田は服を買って、僕はお金ないんでブレスレット買いましたよん。

入間は夜はまっくらでしたよ。
タバコがおいしかったなぁ。

で、帰りのバスはカップルでした。
なんてことだ!

で、飲み飲みして、
むさし56号で大爆笑して、
秋津から徒歩とかでも爆笑して、
電車の中でものすごい勢いで寝てる女の人がいたりと。

楽しかったです。


で、僕はつじあやのが好きが大好きです。
中・高の時の女の子がつじあやのが大好きで、僕も聞くようになりました。
なので、つじあやののファン暦はもう8年くらいになるのかな??

辛いときや、悲しいときはいつもつじあやのが僕のそばで歌ってくれていました。

『風になる』とか大好きです。
本当に元気になります。

『恋人どうし』も大好きなんだよね・・・
とにかく、つじあやのがいないと今の僕はいないんですねー

こんな長いblog書きやがって!
とか思っている人もいるかもしれないけど、今の僕も気持ちはそんなもんです。
スポンサーサイト
コメント

No title

よこちん移動費の方が高かったんじゃね笑
俺はどっちかと言うと武蔵58号の方が好きです。
でも秋津からの徒歩はもっと好きです。
また行こーなー

No title

また行こうー

会って話してーよー

No title

長い!
全部読むのに3時間かかったよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する