スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第30回オール学習院の集い」出展のお知らせ


皆さんこんにちは、「第30回オール学習院の集い」への出展についてお知らせです。
「オール学習院の集い」とは、学習院全学の現役生、卒業生や教職員、及び近隣の方々がキャンパスに集う、いわばホームカミングデー。
今年度も、竿友会同好会ではOBOG会と協力し、以下の通り出展致します。


【日時】 4月17日(日) 10:00~15:00 (外部の方は13:30まで)

【会場】 学習院大学 西1号館 316教室 ※昨年までの教室より変更になっています!

【内容】 ①OB・OG、現役による展示コーナー
     釣り具、魚拓、剥製、釣行アルバム、競技会トロフィー、釣り雑誌、パンフレット等を
     展示致します!
    ②魚釣り大好きコーナー    
     当会OBの釣りのプロフェッショナルの方々が、釣りに関することならなんでも相談を
     お受けします!
     ・フィッシングテスター 小池純二氏(竿友会OB・S52年卒)
     ・ダイワ・グローブライド社員(竿友会OB)

     その他、釣り好き人間多数が集います。
     ③喫茶コーナー
     飲み物、軽食、お菓子などをご用意してお待ちしています!


外部の方も自由にお越し頂けますので(13:30まで)、釣りに興味のある方はぜひお気軽にお越し下さい。他にも目白キャンパス内では様々な催し物が開催されますので、新入生の方をはじめ、学習院に興味をお持ちの方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。