投げ釣り大会

さっき大会から帰宅しました!
今回もまた天気には恵まれませんでしたが、この1泊二日はめっちゃ楽しかったです

昨日の夜に出発して、車で千葉の勝浦に行きました。途中で釣具屋に寄りました。釣具屋では最恐にキモイ、ユムシという生き物を見ました。本当にキモすぎました。

大会が始まった最初は全然釣れませんでしたが、場所を変えてから、うじ先輩と原田先輩に連続ヒットが来ました!ターゲットだったキス4匹です。3匹はうじ先輩が取りました。原田先輩は他にもホウボウという魚もゲットしてました。
これでノってきたかと思われましたが、その後は安藤さんがヒットした以外は釣れませんでした。でも安藤さんは体調不良で短時間しかやってないのに釣れてすごかったです!横山先輩は破壊王と呼ばれてました。笑

表彰式は学習院の出る幕なしでかなりテンション低い暗い学校みたいでした・・・。
でも景品がもらえるジャンケン大会だけは張り切っていっぱい景品をもらいました。横山先輩がガマカツ(釣具ブランド)にはまって何度も連呼していました。笑
記念写真は実績のある人を差し置いて学習院が中段独占して写りました。KYでした。

大会で実績をあげる事はできませんでしたが、全員が初心者という状況でここまで盛り上がって楽しめたので今回はとても充実していました。
たつ兄先輩は自分は釣りをしないのに運転してくださり、たくさん教えて頂いて、本当にありがとうございました。

なんだか合宿に行ってきた様な感じです。不眠で今はかなり頭がボーっとしていますが、楽しい時間を過ごせて本当に行ってよかったです!先輩方、どうもありがとうございました!!

すごい長文で失礼しました。                     あきば
スポンサーサイト
コメント

いやー
本当にありがとうね☆

お疲れ様!
すげーたのしかったから、また行こうね

No title

横ちんと違っていい文章書くね笑

マジお疲れ様~

No title

お疲れ様i-179
久々ちゃんとした日記だ笑
釣り超楽しいね
また行こうね

初★コメント

お疲れ様です^^*
大会の感想を、
読んだら、
充実した釣りに
なったのが
伝わって*
私も参加したくなりました★☆

No title

ほんと毎回天候には恵まれないよねi-201

次は俺も行くから絶対晴れるよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する