11/13 11月月例釣行@BerryPark in FISH ON! 王禅寺

参加者(敬称略)

【3年生】
加藤(悠)、青野
【2年生】
髙野、藤澤
【1年生】
青柳、岡田


文…青野


冬です。トラウトの季節です。
そんなわけでやってきたのは毎度お馴染み王禅寺。電車釣行組にとってはよくお世話になるありがたい場所です。

今回も下級生はほぼ初心者。まずは基本のスプーンで攻めてみましょう。
しばらくは混雑を避け一番下のサブロー池でやっていたのですが、どうも渋いので混雑の間隙を突いてジロー池へ。
今日は活性が高めのようで、移動後は初心者でもスプーンの色を定期的に変えていくと結構な頻度で食ってきます。

写真 2016-11-14 10 20 10

写真 2016-11-14 10 20 18

写真 2016-11-14 10 20 15 (1)

写真 2016-11-14 10 20 20
※掲載した写真の魚は全て持ち帰っておいしく頂きましたが、リリースする場合は必ず手を濡らしてから触るようにしましょう。


一部のメンバーは日が暮れるまでたっぷり楽しんだようです。初心者にもそれなりの型が釣れてなにより。

写真 2016-11-14 10 20 26

写真 2016-11-14 10 20 30


さて、釣れたサカナはおいしく頂くのが当会のモットー。トラウトは捌きやすくて助かります。
調理の仕方も部員によって三者三様。

写真 2016-11-14 10 20 32

写真 2016-11-14 10 20 36

写真 2016-11-14 10 20 53

写真 2016-11-14 10 20 56

写真 2016-11-14 10 20 58

写真 2016-11-14 10 21 01


さて、なんだかんだ2年近くブログの記事執筆を担当してきましたが、代交代に伴って自分が釣行の記事を書くのは今回が最後となる予定です。つたない文章でしたが、今までお付き合い頂きありがとうございました。
これからは後輩達がブログを運営していってくれることと思いますが、引き続き覗きに来て頂ければ幸いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する