12/27・28 冬季合宿@山中湖

こんばんは。
12/27,28に山中湖にて冬合宿を行いました。
参加者21名でワカサギ釣りをメインに、夕食では自炊も行いました。
27日には大雨が降り、天気が悪かったものの午後には止み、きれいに晴れました。
ワカサギの釣果ですがトップが88g、裾は10g、合計878g、平均42gでした。
全体的に渋くはない、というより山中湖としては活性は高かったようです。
夕食では鍋を作り、釣ったワカサギは天ぷらでいただきました。
夕食のあとはお楽しみプレゼント交換/ビンゴ大会!
2日目はほとんど帰るだけ、でしたが旅の疲れからかバスの中では寝てる人が多かったですね。

今回の冬合宿では小さなアクシデントはあったものの、無事に終えることができました。
(岩村 2016/12/31)
スポンサーサイト
コメント

冬季合宿

山中湖冬季合宿お疲れさまでした。無事に終了とのこと何よりです。来年の飛躍へのステップとしてください。良いお年を。

Re: 冬季合宿

> 山中湖冬季合宿お疲れさまでした。無事に終了とのこと何よりです。来年の飛躍へのステップとしてください。良いお年を。
返信遅れてしまい申し訳ございません。
ありがとうございます。写真は後ほどUPさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する