3/14 3月月例釣行

メンバー
2年 遠藤、高野、藤澤
1年 青柳、岡田


今回の月例は豊島園の管理釣り場、としまえんフィッシングエリアでトラウト釣りをして来ました。
今回のメンバーは全員トラウト釣りの経験があるため、指導することが少なくスムーズに釣りを始めることができました。

201703141

201703142


はじめの方は魚の活性が高かったのか、スプーンを投げて巻いているとすぐに魚が食ってきました。しかしバラシが多くなかなかチャンスをものにできませんでした。
時間が経つにつれてアタリの数が減っていき、スプーンの色を変えてもアタリがなかなか来ませんでした。序盤にバラしてしまったことが悔やまれます。

201703143

201703144


最後に釣った魚の内臓をとって集合写真を撮りました。(1名予定があり早退)

201703145


釣った魚は各自美味しくいただきました。

201703146


201703147

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する