てーすーとー

あー、やっとレポート終わったよー
もう5時前やん↓↓
今から寝たら2限起きれる自信がねーよ。。

てか例年ならぼちぼちテスト勉強を始める時期(>_<)
でも今回は4教科しかないし、そん中の3教科が持ち込み可らしい・・・
楽勝すぎてやる気出ねーよ
まあでも3年はみんなだいたいこんなもんかな??


1年生と2年生+原田は頑張ってください!
あ、特に原田ね(笑)

あとこのブログなんて見てないやろーけど森田も頑張るんやでー
正直彼が一番心配かな
誰か部室で彼を見掛けたら喝をいれてやってくださいm(__)m

まあとりあえずテスト頑張って、院内戦でジーラスにボコボコにやられたら夏休み突入だね
                                             

スポンサーサイト
コメント

おつかれー
無事二限でれたのかな笑

No title

頑張り方を忘れた・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する