FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月例釣行@としまえん(3/12)

こんにちは、長谷川です。
今回は前回の反省を生かして当日投稿です。

さて、今回は4月に行われる新歓釣行に向けてとしまえんで月例釣行を行いました。
しかし、3月ということでみんな忙しいようで今回の参加人数は3人、、、(本来は4人のはずでしたが風邪で一人休み)

気を取り直して、更新日の3/12は月曜日なのですが普段、としまえんさんでは月曜日に放流を行っているので(金曜日にも行っています)3人とも爆釣を夢見てとしまえんに向けて足を運んだのですが、悲しいかな、なんと混んでいました、、、、、
平日だから大丈夫かなと思ってこの日を設定したのですがどうやら卒業式を終えたであろう方たちが結構な人数いらっしゃってました。

なので、撮影した写真の多くにほかの方が映ってしまい冬合宿のブログと同様に写真が少ないです。

さて、釣りの話に入ります!!!
最初のヒットは私!!!!トラウトは2回目(ルアーは初めて、しかも今回がトラウトの魚初ゲット!!)うれしい!!!
海水のお魚と淡水のお魚で釣り方がこんなに違うとは、、、トラウトを専門にやってらっしゃる方たちの気持ちがよくわかりました!!!と、トラウト初ゲットではしゃいでて写真を撮るのを忘れた代わりに文字で喜びを表現してみましたがいかがでしたでしょうか。

次のヒットがアマネ君!!!1時間遅れでやってきた彼は数投でゲットしてしまいました、、、僕は数十投して一匹なのに、、、ぐぅ、、、
そして、写真は撮ったのですが別の方が映ってしまいトリミングしてもダメだったのでここには上げられません、、、アマネ君ごめん、、、アマネ君はその後飽きてしまったらしく早くも納竿。

そして今日のメンツ最後の岡田君は全くゲットできません、、、
と、ここで!
1.jpg
スプーンを釣りあげました!!!おめでとう!!!
そして、ラスト5分でついに、
写真 H30-03-12 15 29 07
ゲット!!
とてもうれしそうでした!

最後は仲良く魚の内臓を処理して帰宅しました。

以上、活動報告でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。