スポンサーサイト


学釣連 7月総会

今回の総会にはけっこう人が集まり、とても有意義な会議でした。

そんなに話すことはないのですが、

◎夏にお試し企画として初心者でも気軽に参加できる(勝てる)、管理釣り場でのトラウト大会が開かれることが決定しました。
初の試みなので、まだルールなど詳しい日程も決まっていません。
ですが、主催者の提案で、初心者に優しく上級者に難しいルールでやることになっているので、ガンガン参加しちゃってください。
また、大会後にはバーベキューがある予定で、他の大学とも交流ができます。
というより、そっちの方がメインみたいです。
特に、女の子の参加が議題にあがり、せっかくきてくれても他の大学の女の子と話したり、発言したりすることがしづらい雰囲気になってしまっているので、この大会ではそのあたりを考慮してくれるみたいです。
お試しなので協賛はつきませんが、ルアー1個ぐらいはくれるみたいです。
参加費は、管理釣り場の料金が少し高いので、連盟加盟者問わず、3000円から4000円ぐらいの予定です。
また詳しいことがわかりましたら掲示板にUPします。

◎次の投げ大会では、釣ったキスのサイズではなく、総重量で競われるみたいです。ですから、おたまじゃくし並みの小ささでもカウントされます。少しルールが優しくなりましたね。

◎次のバス大会は、ちょっとまだ日程が未定なのですが、千葉は遠いということで、もう少し近いところで行われるかもしれません。例:河口湖。朝出るなら僕も行けるかも・・・。

◎連盟に新たに5人追加登録しておきましたので、連盟費ください。笑

◎今回の会議に、NHKのカメラが入っていまして、夏にNHKの釣り番組で放送されるみたいです。要チェック。

今回はこのぐらいかな?
思い出したらまた書き込みます。

◎1年生で、誰か僕と一緒に学釣連の会議に出席してみませんか?強制ではないので、用事があるときは普通に休めます。金子くんなんてぜんぜんきてないし。もちろん女の子でもぜんぜんオッケーです。僕がついてるんで孤立することはありませんよぉ。会議時間はたいがい1時間弱ですから、その後ぜんぜん遊びに行けますし。あとはなんだろ・・・あぁ、気持ち悪い話し合いはしないからね。普通に大会の連絡事項などを聞いてるだけ。だから先入観はとっぱらってください。まぁ興味があったら声をかけてくださいなぁ。

では、テスト頑張りましょう!!

                                                Y.F
スポンサーサイト
コメント

ゆーいちくん、いつもありがとう
投げ釣りはマジにリベンジしたい

あした連盟費払います笑

No title

いやーいっつもありがとねホント。
もっと釣り盛り上げてこうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

