GFCベースボール班

今日は皆さんお疲れ様でした。

さて、やる前からある程度覚悟していたこととはいえ、僕は何故だか今日の敗戦が悔しくて仕方がありません。

家に帰ってからも一人ビールを片手に悶々としています。

そこで、皆さんに提案なんですが、また試合をしませんか?

相手は、僕が地元世田谷で組んでいる草野球チーム、「烏山ダイヤスタンプス」です。

半分以上は野球経験者で、中には沖縄代表として甲子園で投げたようなやつもいますが、試合前9人確保するのに苦労する層の薄さは、うちと変わりません。

何より、みんなノリがよくて面白いので、楽しめると思います。

もちろん、30分の時間制限なんてないしね。

今日のために10人以上集まったGFCベースボール班、何回か練習もしたGFCベースボール班、このまま雲散霧消してしまうのはもったいないと思いませんか?

長い夏休み、一日だけ空けて、また野球しませんか。

おじま

あ、マネージャーも募集してます。w
コメント

No title

やりたい!
練習もまたしたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する