スポンサーサイト


納会終了!

昨夜納会が終了しました!

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました&お疲れさまでした!!
楽しんでいただけたでしょうか??


今回は、20名という大人数で池袋の居酒屋で行いました。
部屋は、あれは明らかに無理矢理詰め込まれてましたね(笑)

また、新しく1年生の部員も1人来てくれました。

その後は二次会でカラオケに行きました。
今回はジャニーズ系が少し抑え気味だったのが意外でしたw


本当にたくさんの人が参加してくれて、とても楽しかったです☆
ありがとうございました^^
また機会があれば是非やりたいです!
幹事のような仕事が初めてなので不届きな点が多々あり、すみませんでした(>_<)

それでは良い夏休みを…☆
いしかわ
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様!

No title

感じお疲れ様
二次会行けなくてごめんねi-238

お疲れ様
楽しかったよー!
アイリーンに絡みに行けなくて残念だった(笑)

No title

あの狭い距離感が逆によかったよ!
楽しかった!

お疲れさま~
またみんなで飲みたいね!

幹事お疲れさま~&幹事ありがとう!!


すげー楽しい時間が過ごせました(^o^)またやりたいです(笑)でも、ビールは嫌いです。


合宿が楽しみ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

