行ってきまーす

現在深夜の4時20分。
5時になったら帰郷しまーす。
バイト終わったんが深夜1時で飯とか食ってたら3時になっちゃたから、もう寝ないで帰郷することにしましたー。
5時に東京出ても実家に着くんが10時頃という泣けてくるくらいの距離です。。

実家帰ったら、友達と海行って、山行って、海行って・・・

・・・うん、海と山しかありません笑
マジでビビるくらい田舎っす。
帰ってきたら猛烈な関西弁になってるからよろしく笑!

まあ冗談はさておき、1年で家族と一緒に生活するんが2週間程度しかないから大切にしないとね!

じゃあ気が向いたらお土産買ってきまーす。


木×3
スポンサーサイト
コメント

今も十分関西弁じゃん(笑)

No title

たのしんでるー?v-15
きっと母の手料理たべてふっくらして帰ってくるんだろうね笑

No title

今度皆で実家にお邪魔したいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する