大掃除

今日は愛理ちゃんと、松田君と部室の大掃除しました!
愛理ちゃんがなぜか突然掃除を始めたので、ノリで始めました。

今はベランダ裸足で歩けますよ♪松田君の雑巾がけのお陰です!!
木のいすも金色に進化してます!でもペンキ塗りたてなんで、注意してください!!

あと、掃除したらゴキが大量に発見されたので、ホウサンダンゴ買いました。
夏休みで部室に来る人は少ないと思いますが、変な黒い四角いものが部室の隅にあっても捨てないよう、お願いします。

かなりキレイになったんで、是非見てください♪
(特にベランダ!!)                                    あきば

スポンサーサイト
コメント

No title

相当本格的にやったんだね!
あっきー、まっつん、愛理ちゃんマジありがとう!

喫煙組は3人に感謝しつつベランダを使用するように!

No title

マジか!
大好きだぜ!!!

ありがとうございます。

お疲れさまです!ありがとうm(_ _)m
行けなくてごめんね~。部室飲みやりたくなるよね♪♪

No title

昨日見に行ったけどやばいよ!!
もうベランダでポイ捨てできないw
本当にありがとう!!!

想像を

遥かに越えてました!
何度でも言わせてくれ!マジありがとうー

今日確認したよ。あそこまできれいになってるとは思わなかった。ご苦労さま。そしてありがとう。

写メった(笑)

感動したよー
部室間違えたのかと思った!
特に
あのベランダはヤバい!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する