スポンサーサイト


夏合宿終了!

よこちん


アッキー
合宿楽しかったです!初めて晴れた釣りを体験できて、釣りがもっと好きになりました!大島で見た星空も最高です☆

愛理ちゃん
今回の合宿は天候にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。私は先輩に教わりながら初めて釣りをしたのですが、想像していた以上に面白かったのでこれからもっと練習して極めていきたいです♪他にも花火、バーベキュー、飲み会と楽しすぎて帰りの電車の中で倒れるくらい完全燃焼しました☆笑先輩方、とても有意義で充実した合宿を企画して下さり、本当にありがとうございました!

シノ
楽しかったですよ。天気が悪かったり、船がゆれたり、魚はなかなか釣れなかったり、メシはうまくなかったり、佐野にいじられたりしましたけど。それでもみんなとワイワイできてすごいおもしろかったです。

タータ
お疲れさまでしたまだ若干船酔い(?)が残っているのですが、気合いで友達とピクニック出来るぐらい回復しました! 合宿は天気予報が雨だったので、宿に引きこもることになるかなぁとも思っていたのですが、良いお天気のなか釣りも海水浴も出来て本当によかったです宿のおばさんが謎でしたが(笑)飲みも激し過ぎず楽しかったですアッキーと愛理ちゃんから聞いていた通り先輩方も優しい方ばかりで素敵な時間を過ごせました本当にありがとうございました

まっつん
とりあえず幹事お疲れ様でした(今更天候には奇跡的に多少恵まれ普通に釣り部の貫禄も保ちつつ楽しく過ごせました(≧∇≦)夜とかは結構すぐ寝ちゃって全体的にはKY雰囲気かもしだしましたがいい思い出が作れたと思っています

さの
とにかくすげー楽しい!この一言につきる合宿でした!!一番大きな収穫は、なにより竿友会で初めて釣りができたこと。正直、釣れたときは単純に感動しました。自分で竿を買おうと決心するいい機会にもなりました。次の合宿にはもっとたくさんの部員が参加してほしいと感じてますので、みんな来ましょう(笑) 今回合宿を企画してくれた先輩方、本当にありがとうございました!

まとめよこちんフィッシュ



原田
秘密を知ったり知られたり、濃厚な4日間でした
僕はあまりしませんでしたが、一年生の皆さんが釣りを楽しんでくれたこと、本当に嬉しいです
飲み会も、一度もリバースすることなく、本当に楽しくお酒を飲むことが出来ました
最終日めちゃくちゃ疲れたけど、とてつもなく楽しい4日間でした
みんなありがとう!

横山
巨匠の手によって勝手に作られてました。
この僕の気持ち悪い顔が世界中の人に見られてると思うと、体から変な汁が出ます。出てます。

体をはって笑いをとっていきたいです。笑いに飢えてます。

それにしても気持ち悪いだろ。これ。なんか苦情来るぜ。これ。

尾嶋
みんなが楽しかったって言ってくれるような合宿になって本当によかったです。
俺も現役最後の合宿でしたが3年間で一番楽しかったです。
またあのメンバーであの島に戻りたいです。
みんな本当にありがとう。
お疲れさまでした。


Written by 尾嶋&原田 あと横山
スポンサーサイト
コメント

No title

まあ確かに楽しかったね!
てかよこちんあんなデカイ魚釣ってねーよ笑
手のひらサイズの可愛い奴やったやんw

No title

あれ?
見てなかった??

いやいや、あのくらいのサイズの魚なんて僕にとっては普通だよ。

釣ったのシーラカンスに似てるねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

