

どーでもいいですよ

最近このブログ放置気味だよねー
6月とかはみんなどーでもいいことばっかり書いてたからね笑

って事でどーでもいいこと書くね!

最近夜のサイクリングにハマってます。
なんかちょい夜は涼しくなってきたし、自転車気持ちいいしねー
好きな音楽聴きながら気の向くままに走ってて、気付いたらまったく知らない場所まで行っちゃってたり・・・
でもそんな時って無になってるというか、日頃のストレスや人間関係、将来の不安とか何にも考えてなくて素でいられるというか・・・
これから就活も始まるし、とにかく今の自分を見つめ直す為には必要なんですよ。。。

あー、ホントどーでもいいね笑
でもたまにはこんなブログもありっしょ!
明日ってか今日から茨城合宿。。
尾嶋さんの為にも頑張ってきます!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

