富士Q☆

今日は富士急ハイランドに行ってきました☆

天気もめっちゃよくて遊園地日和でした!
最初に乗ったFUJIYAMAは全員で乗れましたが、その後は斉藤先輩、なんぴ、秋場の絶叫大好き組と、原田先輩、横山先輩、愛理ちゃん、藤代、もゆTYの絶叫嫌い組に分かれて行動してました。笑

今日は平日にも関わらず、人気アトラクションは大抵2時間待ちの大行列で、絶叫大好き組みはええじゃないかを乗るのに1時間半も待ちました・・・。
その間に絶叫嫌い組みはハム太郎やメリーゴーランドに乗りまくったそうで、かなりの回数を稼いでいました!

合流してから戦慄迷宮という超長いお化け屋敷に入りました。ちなみに2時間待ちました・・・。
入る前と入ってる間は怖い怖いとかなり騒いでいましたが、終わって見ると意外と平気でした。
ただ、後ろからゾンビに追いかけられたときだけは超本気で全力疾走しました。笑

今日は待ち時間が長くて超疲れましたが、そんなの吹っ飛ぶ位めっちゃ楽しかったです♪
今度また機会があったらもう一度行きたいです!
だって今日ドドンパ乗ってないですから!!リベンジ!!
その時は今日参加できなかった方も是非是非☆

あきば
スポンサーサイト
コメント

No title

今日は楽しかったね!

今度次行くときはドドンパ乗るよ。たぶん。
それにしても、今日はすごい楽しかったから今度は釣り部のみんなと行きたいよね!

行きたかったな~
メリーゴーランドとか久しぶりに乗りたいかも笑

No title

フジヤマで死ぬかとおもったー
次は尾嶋もつれてかなきゃねー

超楽しかったね!
また皆で行こうね☆

No title

原田が楽しめたなら俺めちゃくちゃ満喫できるじゃん。
次は参加したいぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する