スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日の学釣連会議

みなさんこんにちわ。

今日は、学釣連でのことをお話します。

まず最初にバス大会ですが、また日程が変更になりました。

新しい日程は、10月25日土曜日、受付が6時からとなりました。

参加を希望している方は、部室に大会要綱を置いておきますので、大会のルールもちゃんと確認しておいた方が良いと思います。
なぜかというと、帽子の着用が義務付けられていたり、死魚が検量対象にならなかったりといった忘れそうな項目があるからです。
よーく読んでおいてください。

次にキャスティング大会のお知らせです。

11月24日月曜日(勤労感謝の日の振り替え休日)に神奈川工科大学で開催されます。

キャスティング大会とは、1人が投げ竿で18gのおもりを5回投げて、成績の良い3投の平均の飛距離を競う大会です。

初心者の方にもパワーがあれば上位入賞の可能性大です。

ちなみに去年まで優勝していた方は、90mだそうです。

他にも、バスロッドを使用した的当てゲームみたいなものがあるらしいので、きっと楽しいと思います。

でもこの日は残念ながら、学習院大学は授業日になってしまっていますので、参加できない可能性が高いです。

しかーし、どうにかして日程をずらしてもらおうと思いますので、応援していてください。

今回はこのぐらいですかね。

また来月行ってきますので、行ってみたい方がいましたら声をかけてください。

それではまた。

                                                    Y.F
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度のことながらありがとう!
学釣連のHP見たけど、19日やっぱ投げ釣り大会あるみたいだね。
そっちも隆交えて検討しようよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。