スポンサーサイト


交換日記第一弾!

今日はタータと初☆代官山に行ってきました!!

例会終わった後、お互い授業も無くて暇だったんで楽しかったです!

部室でだべってる時間が長くて、代官山を散歩する時間は少なかったですが・・・

でも!代官山キレイでしたよ!!イルミネーションばっちり☆ステキすぎます!
クリスマスデートに良いと思いますよ~。笑

あと、代官山の駅前の坂はご注意!女の人が派手に転んで、大丈夫かな?と見ていたら今度は私がずっこけて足ひねりました・・・。
今も痛いです・・・泣

daikanyama


今日すっごい思ったんですが、何もしないでボーっとしてる日に、短時間でも行った事無い所に行くのって充実してるし超楽しいです!寒いとなかなか外に出たくなくなるけど、思いついたままに行動してると思わぬ発見があって新鮮です。
その点で、山手線沿線に学校あるのってステキですよね!都内の主要地にすぐ出向けるし。

今度は早くから代官山探検に行こうと思います!
それから下北沢とか自由が丘みたいな東横線沿線のステキプレイスにも行きたいです!
お昼食べにわざわざ中華街まで行くのも良いかも・・・

考えるだけでステキですね☆

そういえば、今日からステキという言葉を使いまくることにしました!ステキっていい言葉ですよね!タータが使っててステキだったので。笑




あと、この寂れつつあるブログに元気を取り戻す為!みんなどんどん順番に書き込もうね~!
次の書く人を指名するって言ってたけど、いざ指名するとなるとむずかしいなぁ。

とりあえず、指名制度を考案した佐野!次は君の番だ!

                                 交換日記第一弾でした☆ AKB




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

No title

早速の素敵な日記をありがとう☆
足、ちゃんと湿布とか貼ってね!!
寒かったけど、ほんとに楽しかったね~!
また、デート(笑)しようね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

