スポンサーサイト


交換日記~第二弾~ 愛、覚えていますか?

あれ?あっきーからメールだ。なんだ?












m9(`・∀・´)<交換日記、次は佐野だ!






交換日記始まるのはやくね?( ´ー`)(笑)




と、まぁ語学の勉強をしながらガチにツッコみました☆
しかし、いきなり自分に回るとか災難災難(笑)




さーて、では語学の勉強は休憩にして……(笑)







なんだかあっきーとたーたは代官山デートしたみたいだね……。いいなぁ~。

正直自分、代官山&表参道(主にヒルズ)に言ったことがありません。
デートでも行ったことはありません。
ましてや1人で行くとかもってのほかです。



なんだかね~…。
恐いんですよ、お洒落街に行くの(笑)



俺なんかが表参道に行ったら、ヒルズ族の方々が口をそろえて



( ´艸`)<何あの醜い人、ヒルズに不釣り合いね。消えろ、カス。



とか、



( ´∀`)<地元に帰れよ、ブサ男。



とか、



ヾ(^_^)ヒルズから永遠にbyebye!!



とか、



それを聞いて俺は



(´;ω;`)ブワッ



となること山の如しなので、怖くて六本木・表参道に行けません。
ちなみに原宿、青山も怖いです(笑)




というわけで、六本木or表参道に一緒にデートしてくれる人募集中です。

あ、ちなみに下北沢は高校時代に散々遊んだんで、それなりに分かるぜ!雑貨屋とか古着屋がいっぱいで楽しいよ(^-^)
給料入ったら、久々に行こうかな。



あれ?なんで下北沢は普通にいけるんだろ?(笑)






……なんだか、なにが言いたいのか分からない日記ですが、とりあえずはいいかな?(逃げ腰)


なにしろ語学を勉強しながら打ってるから、ネタがないない(笑)




…あれ?なんか眠くなってきたぞー。



明日テストなのに…



まだ英文一つ読み終えてないのに…







とりあえず次の人を指名するわけですね!



んじゃあ~、愛理いってみよっか?(☆▽☆ )



忙しいだろうから急がなくていいけど、よろしくだわ!
とりあえず期限は1週間以内(長い?)にあげてもらう感じでよろしくだわ!




ではでは。乱文失礼しました。おやすみなさい←



佐野天パー
スポンサーサイト
コメント

更新早い!さすが~★

いやいや、出だしからイイ感じのノリでステキだよ~

テストがんばりたまえ。笑

もはや日記ではなく単なる意見だよね(笑)
ってか、次の人にお題を出すのもありかも(・∀・)『キュンとくる異性の仕草』を最初に書いて!とかさ(笑)

ブログ初めて見たとか内緒…(´∀`)ニャハ
てか案外面白いかもねww
釣りに関係がない気がするのは私だけでs(殴打
(ノД;)イッタァー

No title

↑の人誰かな?(笑)
とりあえずコメントありがとうごぜーますます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

