スポンサーサイト


交換日記第3弾。



愛理です。
佐野っち回すの早ー☆

交換日記なんて何年振りだろう??たぶん中学の時以来かな。
ちなみに私は交換日記によくありがちな
「交換日記1週間ぐらいずっと止めてる人」
だったよ。KYだね。

うーんと、日記だから一応今日あったことを書けばいいのかな?

今日は、授業のあと理子ちゃんとご飯デートしました。
二人ともバイトの前だったからボリュームあるもの食べたいねってことになって、
ケンタッキーに肉食べに行きました。笑

理子ちゃんがセットメニュー頼んでたんだけど、ハンパなかった。
何がハンパないってセット内容

グラタン+フライドチキン+フライドポテト

フライしすぎ!&カロリー高すぎ!&さらに、
「これだけコッテリしてんのに飲み物付いてないんかい!」
思わず2人で突っ込んじゃいました☆

そんな感じで今日も楽しかったです♪


そうそう、皆は全く知らない同一人物に、まったく違う場所で、2回話しかけられたことある??
私、あります。
このまえ、地元の近くの駅で、知らないおばさんに
「ちょっといいかしら?あなた社会人の方?あら、学生さんなの、ごめんなさい、じゃあね。」
って話しかけられたのね。
…あれ?
…デジャブ?
って記憶をたどってみたら、高3の時に池袋で全く同じ人と、おんなじやりとりをしたことを思い出したの!
怖くない?なんかの勧誘だったのかな?世間って狭いね。
あと、知らないお兄さんに使ってる化粧品のことを洗いざらい聞かれたんだけど、その1週間後にまた同じ人に声かけられてさすがにそのときは無視した、なんていう経験もあります。
何なんだろうね?
みんなもこういう変な出会いがあったらコメントに書いて★

なんか、中身のないことを書きすぎちゃった・・

佐野っち!今度一緒に六本木行こう!
というか、つり部のみんなで色んなところに行きたいです★もちろん釣りもね^^


じゃあそろそろ寝まーす☆

次は、最近栄養ドリンクの過剰摂取が心配なふじしろ指名で♪

airi







スポンサーサイト
コメント

更新サンキュ!!
こってりしてるね~(笑)どーでもいいけど、俺はケンタのチキンも好きだけど、モスがやっぱり一番うまいヾ(´ω`=´ω`)ノ
あー、おなかすいたがな(笑)


あと、理子ちゃんが組織論の単位が取れるのを心から祈ってます(笑)

私も!モスチキンの食感フェチだよ゜∀゜あとファミマの骨なしのチキンも大好き!

理子ちゃん、私も祈っています。。笑

捨て猫

てか今マックにいる件ww
パソコンの方のマックではないです←黙れ
カキコだと若干リアと口調変わって誰も気付かないけど気にしない(´∀`)ニャハ
手軽にカキコ出来るみたいだからちまちまきやす(・ω・)ゞビシッ

もしかして、関先輩ですか?笑
違うかな…゜ω゜?
コメントありがとうございます!

No title

捨て猫の方って・・・
ナンピ??
なんか誰か分からなくて面白い!!
当たってたらカミングアウトしてください♪

組織論なんて…死んじゃえばいいのに!!

…って言うほど単位取る気はありません♪笑

オレも「あなたは神を信じますか?」って3回ぐらい訊かれたことあるよ。。。
組織論は過去問やれば楽勝だと思う☆頑張って♪

>藤田さん
それって…新手の逆ナンだったんじゃないですか??笑・∀・

>aiさん
一回は外人の女の人が家に押しかけてきて、二回は道端でスーツとヘルメット着用でマウンテンバイクに乗った男の外人4人に取り囲まれた…笑
しかも必ず、無料で英会話を習うことができますって言われるんだよ…笑

カミングアウトとかw
ま、多分当たらないかもw←変な自信
月曜の例会でも陰になります(笑)
むしろ霊界的な存在…日記指名されたら強制終了…てかバレるorz
皆の視線が痛々しくなる(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

