スポンサーサイト


M-1

NON STYLE優勝!!

いきなり割り込みました。アキバです。

うち、前からNON STYLE好きだったんですよ~!!
一番好きなのははトータルテンボスですが、NON STYLEはその前に好きだった芸人です♪

今年の初めにはトータルとNON STYLEを見に、オンバトファイナルの観覧希望のハガキ何通も応募して、横浜まで家族全員泊まりでいきました。

M-1って審査員がヤラセっぽくてあんまり好きじゃなかったんですが、優勝するとその後いきなりメジャーになれますもんね!
今後NON STYLEを見る機会が増えるんだろうなぁ。


ただ個人的にはオードリーのが今回のネタは面白かったかな。。。
あくまで個人的な感想ですが。笑

ではではいきなり割り込んでごめんね藤代。


スポンサーサイト
コメント

割り込み更新Thank U~♪
今日は『クリスマス忘年会@部室』楽しみだねっ゜▽゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

