スポンサーサイト


今日の反省ー笑

ぃやー佐野に『反省点更新しとけやー』と言われましたりこです(苦笑)

反省点などなにもなーーいvv

ま、たーたっちは相変わらず酔ってましたね~いいこといいこと~~

私は決して酔っていたわけではなくvv
ここ一週間ずっとこんなテンションなんだがやーーあははははーー
まぁテンションが高いことは人に不快感を与えないよなとゆー心意気で。笑

てゆーか今日はたーたがさらに冴えてました☆まじ爆笑~~

ある人がお好み焼きにマヨネーズをかけてるとこをたーたが見たとさ☆
したらたーた…





『強い強~~い』…!!!





…は?????????



マヨネーズのかけかたに強いも弱いもあるのか~~~



のちほどもいっかいつっこんだら…


たーた『強くかけたら若干うねるじゃん!!』





…?!?!?!?!?!?!?!


そうなんですか~つり部のママ~~

さすが師匠ですね~見習わなくては。




そんなこんなで1人950円と驚きの安さで終わった飲み会は楽しかったっす☆



スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした楽しかったよ一年生のみんなありがとなんもやらなくて申し訳なかったですもし焼き鳥パーティーやるなら言ってくださいクーラーボックスいっぱいに仕入れてきますんで
あっあと、先に帰ってすみませんでした。。。どぉしても気持ち悪くて仕方なかったんです。。。たーたのせいじゃないよたぶん…(笑)
まぁまたこんな感じで部室でやれたら良いね

No title

コメントありがとうございます!!
てゆーか気持ち悪いんですか?!
早く寝てくださいー

反省について
ずばり一言
\自分KYすぎ/
∧_∧__
/(´Д`)/\
| ̄∪ ̄∪~\/
|文字通りい| |
|らない子…|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁもともと浮いてるし…なんか今日はクリスマスなのにバイトだし…
疲労だし…
家遠いし…

(´∀`)ま、いっか
んなわけでメリークリスマスw
私はベリー苦しみマス(´∀`)ニャハハハハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

