釣行(?)inうみかぜ公園~午前~

昨日は横浜薬科大学の荒川さん、東京海洋大学の大城さん、藤田先輩、
もゆか、田中の5人で神奈川県のうみかぜ公園にカレイ釣りに行ってきました

電車を間違えて、皆様を待たせる(本当にごめんなさい)
というハプニングを起こしつつ、うみかぜ公園に到着

…取り敢えず、出てきた言葉は寒い
風がもの凄く強くって波もたちまくり、
勿論、釣人はほとんどいなくて、貸し切り状態でした

20081227113703




まぁ試しに2・3投してみようということで、
藤田先輩に仕掛けの付け方を教えて頂き、釣竿を組み立てるのですが、
寒過ぎて手痛いし動かない

なんとか仕掛けを付け、次に待っていたイソメとゴム手袋を装備して格闘
本当に、なんであんな生物が地球上にいるのですかね!?笑

皆様に助けてもらいながら、風に流されつつもやっと1投したと思ったら…
見事に根掛かりこれは、もはや才能ですかね?笑





風と波が半端なくやっぱり難しいという結論に至り、
一旦道具をしまって、移動する事になりました
(~午後~に続きます)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する