スポンサーサイト


Xmas★釣りぃ-*笑

こんにちは、飯野です。
12/27に釣りに行って来ましたぁ♪゛

メンバー・場所は、
たぁ-たが書いてくれた通りです。

昨日は、予想以上に、
寒かったんですが、
自然の景色キレイだったりして、
釣りをenjoy出来ましたぁ♪゛

竿のセットの仕方など、
先輩に教えていただいたおかげで、
1匹フグが釣れましたぁ☆☆☆
やったぁ(^^)v

また、機会があれば、
参加したいです。。。
スポンサーサイト
コメント

寒い中お疲れ様です(´∀`)
うん、出来れば行きたかったんだよ……嘘じゃないよ?

(´・ω・)うん、嘘じゃないですよ?
大切なので二度いいました
イソメはほら新手のミミズ(噛みつくけど)的なものと考えれば触れます(`・ω・)b
気持ち悪い?
魚はあれが主食です
いわゆる人間的な意味でご飯です
するとおいしそうに見え…………ませんね(´・ω・)ションボリ

No title

風邪の方は大丈夫ですか?

最後の文、超参加したくなさそうだね(笑)

今度は、朝遅めであんま歩かなくて済むような、もうちょい楽な釣りに行こうw

 

>ホントに②嘘じゃないんですかァ!?
 じゃ-、今度釣りに行ったトキは、
 捨て猫さんが、私の分まで、
 仕掛けにイソメつけて下さいw
 約束ですよ-!!約束です。
 あッ大切なので2回言いましたァ★笑

>コメント、ありがとうございます*
 また、釣りにでも行って、
 風邪直そうと思いマス★☆★
 それ位、楽しいって意味です。。。笑
 

もーいくつ寝ると

お正(ry

いいですとも…イソメなんぞ幾らでも付けてあげますよっw
もう釣りしなくてイソメ要員でいいで……
(´Д`)ゴホゴホ

まぁ

捨て猫がリアで誰にも気付かれないので実質不可能ですが(´∀`)ニャハハ

このまま捨て猫で残り大学生活乗り切る勢いww

 

>一体・・・捨て猫さんは、
 誰にゃんでしょ-か??


。・(ノ∩`z)・°??ショボ-ン。。。w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

