~午後~

移動先からは富士山が見えてとっても綺麗でした
20081228233816


風も大分おさまったので、釣を開始
ヒトデが大量に釣れたり、フグに針ごと食い千切られたり
魚がなかなか釣れないなか、もゆかが見事フグを釣り上げてました

20081228233813

(もゆかへ 取り敢えず私が画像貼っておくね)


その後は、また風が強くなってしまい色々飛ばされて危険だったので、
あまり長くはいられなかったのですが、本当に素敵な場所でした

色々と風のこない、釣りのできる場所を探すものの、見つからず、
釣りを出来た時間はあまり長くはなかったのですが、
海と富士山という感動的な景色も見られたし、色々と充実した1日でした

今度は、夏に行きたいです
スポンサーサイト
コメント

upしてくれてありがと
風と富士山はマジやばかったね
家に着いて、無風って素晴らしいと思いました
また釣り行こうねぇ

綺麗な所だね!
行きたかったなぁ(゜ω゜)

> いえいえ
 私も壁の価値を改めて実感しました(笑
 はい楽しみにしてます

> 本当に綺麗だったよ
 今度は是非一緒に行こうねぇ

 

たぁーた、
どうも、ありがと-!
また、行うね^U^☆☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する