2009年!

あけましておめでとうございます!

やったね。2009年1番乗り~☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日毎日ぐうたらしてます。笑

でも今年は初めて福袋を買いに行きましたよ!
伊勢丹に朝8時半から並びました。大体1時間半並んでました。笑

福袋って開けるとき超~楽しいですね!
伊勢丹の福袋は定価では8万以上のものが1万で買えるし、中身は選べないけどこのドキドキ感が楽しい!

来年も行っちゃおうと思います☆
興味ある人は来年一緒に行きましょう!


ということで、年賀状の代わりに・・・

皆様が今年もハッピーで笑顔で過ごせるよう祈ってます!
また1年間よろしく!                           秋場
スポンサーサイト
コメント

謹賀新年

あけおめ(´∀`)

みんなはおみくじとかひいたかなぁ?
うん私もひいたんだ
いやぁね……そしたらさ
うん……なんかね…
『凶』って…書いてあるんだけど
泣いていいかなこれ
(ノД`)ウワーン
そんな感じだけど今年も竿友会頑張って逝きましょう(`・ω・)b
え?
漢字が違う?
気のせいです
多分気のせいです(´∀`)
捨て猫は陰より支えていきますのでw

 

あっきー★☆
福袋いいねぇ-v
今度何が入ってたか、
教えてねぇ-(^v^x))♪”
では、今年もよろしく!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する