納会お疲れ様でした☆

どーも!石井理子です!

今日納会に参加した方~おつかれさまでしたー☆
先輩方も来てくださってありがとうございました(^-^)/~
藤田先輩はインフルエンザで残念ながら欠席でした(T_T)早く治るように願ってますぅ(>_<)


では~さっそく内容へ――
まず5時半~7時半まで笑笑で飲み♪

メンバーは
ハッセー先輩、森田先輩、うじ先輩、たーた、愛理、はるか、ゆう、はなはな、佐野、しの、私の11人☆


相変わらず佐野とたーたが酔ってました~(*^▽^*)

そして苺ミルクをオーダーしてる人が異様に多かった気が…

ま、アルコール入ってるのにほぼジュースとゆー始末でしたが(爆)


あとはまぁー…単位のハナシとか…



とか……




恋愛のハナシ…とか??(笑)

ぃやーやっぱたーたは最高に男前!!by佐野

そして今日は佐野がモテてたわ(笑)
めっちゃ人事だけれども(笑)


ぃやーおもろかった。


私は“ふ~ん へーえ”てなかんじで1人観察して楽しんでましたー(笑)

そんな中しのは眠さとの闘いで負けてました(爆)


そんなこんなで一次会終了~♪(笑)


先輩方はお帰りになられました☆


そして残った1年でもちろんジャポネのカラオケへGO~♪

ここであっきーが来ました~(*^_^*)

まぁカラオケもちゃんと盛り上がりましたよ(笑)

あっきーが不完全燃焼だったのがすごい伝わってきましたが…ぁいててて;


まぁじゃぁ~カラオケのことは誰かUPしてください~~(笑)




…え?
もちろんカラオケのこともUPしますよ?
人に押し付けだけど(笑)


あえて指名はしません♪

いまこれを読んでるそこの1年!!
更新よろしく~vv


ぃやーもぅおばちゃん眠い(ρ.-)zZZ


今日はおつかれさまでした!!

おやすみでーす(+.+)(-.-)(_ _)…
スポンサーサイト
コメント

主将なのに納会に行けなくて本当に申し訳なかったです。この場をかりて謝罪致しますm(_ _)m
でも飲み会楽しそうで良かったです二次会も盛り上がったみたいでなによりです
今度の飲みは追いコンかな?そのときはちゃんと二次会まで参加しますんで
みなさんお疲れ様でした

インフルエンザの中コメントありがとうございますm(_ _)m

はぃ、次回はぜひぜひ二次会まで参加してくださぃ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する