納会~二次会~

二次会報告★

場所:カラオケ「ジャポネ」
時間:20:00-21:30
メンバー:あっきーが加わった1年生9名
スタンス:誰かが歌ってる横でほかの人は大声でトーク。
歌った曲:aiko スピッツ 矢島美容室 バンプ カエラ 林檎 愛内里菜 COLDPLAY などなど。

みんなテンション高かったです^^特に、バイト帰りで疲労こんぱいなのに矢島美容室を完璧に踊りこなしたあっきーは輝いていました。カワユスでした。ごちそうさまでした。

途中から、お決まりのアニソンな流れになり、テンションはおかしい方向に。(いや、むしろこっちのほうが普通なのか?うん、多分そう。)

トークは恋愛中心だったかな?結構ディープな話も(!?)あんまり書くとプライバシーに触るでしょうから割愛しまーす。個人的には、「理子ちゃんチャラい」という新しいイジリがおもしろかったです。真相はどうなんでしょうか??笑

たーた姉さんは、私が思うに、今日は抑え気味だった気がします。だよね?(途中白衣コスプレで暴走してましたが。)

そして、私は草食系より肉食系が好きなんだけど、一番好きなのはアットホーム系(笑)の佐野くんです。((笑)をつけるとスイーツ(笑)みたいだね。)

カラオケ報告はこんな感じでokかな?

楽しすぎてもう単位とかどーでもいいやって思えるような飲み会でした♪(いいのかな?)
先輩方も来てくださってありがとうございました!また来年度もたくさん企画していきたいと思います!

a.i.


スポンサーサイト
コメント

愛理ちゃんありがとー♪
ぅん、やっぱパスして正解だったなd(-_-)

いたってまじめなりこより☆笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する