2月7日 学釣連関東支部 総会

こんにちは。

2008年度を締めくくる、最後の会議に出席して参りました。

総会では、まず僕が会計収支報告を行い、来年度に向けて問題点の改善案や提案などを話し合いました。
今年度はめちゃくちゃお金が余ってしまったので、来年度からはもっと派手にお金を使って行こうということになりました。
ですから来年度の大会は豪華な商品が期待できますよ。


次に学釣連で運営しているホームページについての話し合いをしました。
大会の試合日程や学釣連の歴史、所属大学の紹介といったコンテンツを増やして行くそぉです。
そのときついでに竿友会のホムペもリンクしてもらおうと思います。


最後に3月のトラウト大会について話し合いました。
まだ暫定での日程ですが、3月11日水曜日となり、場所や時間は2月後半までに決まる予定です。
今回は大会とゆぅよりも親睦会となる見込みですが、お金が余ってるので商品はあると思います(笑)
それに集合時間が昼前ぐらいの予定なので、体に負担が少なく参加しやすいっす。
皆さん考えておいてくださいね。
☆車を運転していただける方の参加を心よりお待ちしております。


今回はそんなところかな?


あと最後の最後に、

来月以降は、カゴと川嶋さんに学釣連の方をまかせるので、会議への出席と報告よろしくお願いします。

また何か連絡事項などがありましたらUPしたいと思います。

以上です。
                                                 
                                                      Y.F

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する