今日☆前半

こんにちわ。

主将の藤田です。

友達を待っている間が暇なので

ブログ更新したいと思います。

今日は13時ぐらいから

某県の某水溜りに行って参りました。

水溜りと表現したのは、秘密の場所だからです。笑

今日はものすごく晴れていてとても気持ちが良かったです。

おかげで魚がたくさん見えました。

何年か通っていますが、こんなに見えたのは初めてでした。

しかーし、

1匹も上げられませんでした。

悲しすぎる。

魚は僕をあざ笑うかのように

ピチャピチャ跳ねてる。。。

いたるところで。。。

まぁ

僕の父は釣りましたがね。。。

悔しいです。

次は

絶対サクラ○スを上げて見せます。

そして、

今日はこれから

海に行ってきます。

朝方まで夜釣りしてきまーす。

寒くて凍死するかなぁ?

そしたら誰かお湯かけてねw

では後半戦に出かけて参ります。


P.S.
明日の説明会、100%爆睡だな。
田中さん。。。よろしく(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

サクラマス釣ったら是非見せてくださいね☆
さすがにお湯はかけに行けないですが(笑)応援してます!!
説明会は・・・とりあえずばれないように寝て下さいね(笑)

では、風邪ひかないように気を付けて、夜釣りを楽しんでください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する