スポンサーサイト


2月19日の釣り

こんにちわ。

優柔不断な主将の藤田です。

今日は前回のリベンジを果たしに、

某県の某水溜りに行って参りました。

17・18日のリーダースキャンプから帰宅したとき(つまり昨日の夜。笑)に父が、

「水溜りの水、全部ぬいちゃったらしぃよ。」

と一言。

・・・

・・・

マジですか。。。

「でも、でっかい池になってて、60cmクラスのニジ○スがごろごろいるのが見えるらしぃよ。」

と二言目。

・・・

・・・

行くっきゃないっしょ。笑

てことで、今日16時前ぐらいに現場に到着してみると・・・

水がたっぷり。

いつも通り。。。

ガセネタか!!

そんなこんなでいつも通りに釣りしました。笑

17時過ぎまでやってアタリが1度あったのみ。

このまま終わりかなぁと考えつつも集中して投げていると・・・

コツッっとヒットーーーーー!!

ほとんどファイトもなくズリ上げてみると、

20cmぐらいのヤ○メちゃんでした。

さらに投げていると2投目ぐらいでまたヒット!!

これまた同じサイズぐらいのヤ○メちゃん。

さらにさらに投げているとまた2投目ぐらいでヒット!!

またまた同じぐらいのヤ○メちゃん。

その後は4回ぐらいバラしてしまい、キャッチできませんでした。

これ全て30分ぐらいの間の出来事です。

釣りって不思議ですね。

やっぱり

「あきらめないことの大切さ」

みたいなものってなんにでもありますよね。

しかし、あきらめの早さが功を奏すときもあり、

結局どうなんでしょう。笑

まぁ、今回はあきらめなくて良かったです。

鈍っていた腕の感覚も、

パターンもだいたい把握できたので、

来週はもっと多くの魚が釣れるように頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

最近めっきり大学に言かずバイト三昧なニート捨て猫です
大学に行ったら負けかなと思ってます
ヤマメのがニジマスより警戒心強くてかからないですよね(´∀`)
あとヤマメのが美味しいです←私的には
でもヤマメというと渓流イメージ強いですが池でも順応出来るもんなんですね
水槽で飼えそう…ボソッ

リーキャンおつかれ!田中さんも!
めっちゃ楽しかったでしょ?

捨て猫ちゃん、大学は行っとけ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

