スポンサーサイト


近況報告というか宣伝活動

まずは、藤田先輩と田中さんリーキャンご苦労様でした。(あれ、行ってくれたのはこの二人でいいんですよね)
フレッシュマンキャンプの時は俺と佐野で行って、運常(漢字これでいいのか)の人の注意や、佐野はまだ良かったみたいでしたが、自分は友達の少なさにヌボーとなり続けていましたが、今回のお二人もやっぱり大変だったと思います。そもそも何でやる必要があるのかがよくわかんない企画ですし……。




……………ここチェックなんて入りませんよね。

まあ、お疲れ様でした。




えーと、こんなこと竿友会のブログに書き込むこと自体間違っているのかもしれませんが、実は昨日「品川近視クリニック」という病院で、レーシックという近視矯正の手術を受けました。手術といっても別にかっさばいたとかではなく、レーザー治療で、手術当日にかかった時間は最終確認と術後の休憩時間も含めて二時間前後ぐらいでした。

んで、今日翌日検診に行って来たのですが、右の視力が1.0 左の視力が1.2まで回復してました。事前検診では右0.04左0.06だったので。目がいい人にはわかりづらいかもしれませんが、元は視力検査の一番上のあれが見えない状態だったので、それが下から二段ぐらいのとこまで見えるようになったと思ってください。………別にわかりやすくなってない気が。

まあ、昨日は目がいたがゆかったり、視界がぼんやりとしてものすごく見えづらかったりと色々と大変でしたが、やって損はなかったと思います。
それで紹介券もらってきたので興味ある人、というーか俺みたいにノリと勢いでいけちゃう人はぜひ。費用が173,000円になりますので。詳細はおれの体験談でもいいですし、ネットで「品川近視クリニック」で検索かければ普通に見つかりますので。

下調べとか両親に相談とかはちゃんとやってくださいね。おれの場合かなり急に決めたので直前になって親にかなり心配されました。




何でこんなこと書いているかというとですね、誰かに紹介して、その人が手術受けるとキャッシュバックが出るんです。はい。それが一番の狙いです。
スポンサーサイト

タグ : しの

コメント

視力手術やっちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;)
17万(´Д`)ハワワ
とかいいつつ私もやりたい(´・ω・)
視力0.04だものみえないんだもの人間だもの



み○を
(゜∀゜)ktkr

あ、はい違いますねすいません
キャッシュバック………だと…

だが断る!!←

マジか。

今度感想聞かせてー
俺も上の見えないよ!だけど眼鏡はアイデンティティだから外せないんですw

いやめちゃくちゃ興味あるよ!
下から二段目って神の領域だろ!
痛くないの?怖くなかった?
17万ローンできますか?

あたし裸眼で一番下まで見えるお
宣伝ご苦労☆

No title

えーと。反響がいっぱいあって結構うれしいです。とりあえずさっきニュースでやってたレーシックでの感染症はおれが受けた病院でのものではないので。
んで、一つ一つ答えていきたいのですが、めんどいのでパス。

>眼鏡がアイデンティティ
これは分かる。おれも小学五年から眼鏡で初めてつけていって周りにからかわれた時が懐かしい。

>ローン
ごめん。わかんない。確かお金払うときに現金かカードかは聞かれたけど、おれは現金一括払いのみだったから。

>一番下まで見える
裸眼で一番下が見たのは、一体いつの時だっただろうか。

こんな感じで。
痛みに関してはほとんどないです。何か目を大きくあける機具を取り付ける時が一番しんどかったくらいかな。詳しい話は今度の集会のときに。そんときに割引券三枚ぐらい持ってくんで。最初の案内ぐらいならやりますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

