スポンサーサイト


もうすぐ新歓!

お疲れ様です。

久々にこのブログを見たら、あまりに更新されていないって事で変な広告がありましたね・・・。

新歓も近いですし、またこのブログに元気を取り戻したいところですね。

4月になったら新入生みてくれるかな??

昨日の飲み会お疲れ様でした☆
皆様のおかげで、とっても楽しく和やかに過ごせてうれしかったです!
やっぱり釣り部の飲み会はいいですね~~☆

新入生歓迎会も4月8日にありますね!
こちらも楽しい会になるよう、部員皆様のご参加お待ちしてます☆



今日はお昼から部室掃除をしてくれた方、お疲れ様でした。
きれいに片付いて、快適な部室ライフは間違いなしだね!

でもよく考えたら、掃除をしてくれる人って大体いつも同じ人ですね!
私も今日は掃除に参加できなかったので、本当に感謝しなきゃいけないと思いました。
いつも本当にありがとう!!


そういえば、4月17日にディズニーに行くことになりました!
去年も本当に楽しくて、また行ける事になって超うれしいです!
部員の方々、17日は空けといてください☆

では皆様、新歓がんばって、たくさんのフレッシュな1年生に入って頂きましょう!!
 
                                       アキバ
スポンサーサイト
コメント

No title

今日部室よったら

未だかつてないくらい綺麗になっていてびっくりしました。本当に後輩の皆さんおつかれさま!

これから綺麗に保っていけるよう注意するねん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

