

明日☆

いよいよ新歓1日目!そして新入生の子がやってきます!

最近マンネリ気味なつり部にフレッシュで新しい風を吹き込んでくれるでしょう!!


ところで、誰かブログ更新しようよ!新歓だよ!!



4月8日池袋にて新歓パーティー開催ですね!!

新入生にいっぱい来てもらって、新入生の友達作りの場になれればいいと思います♪

たくさんの子に来てもらって、つり部のアットホームな雰囲気とかを感じてもらえたらうれしいですね☆

もしこのブログを見てくれて、つり部に興味がわいたら、どんどん部室に遊びに来てね♪

                                                      ☆あきば☆


コメント

マンネリ気味な釣り部・・・笑

かわいい一年生にたくさん入ってもらおう!!

No title

さぼり気味の管理人ですけど、やっつけ更新しておきました。
あとは新歓がんばってね~。

新入生もぜひぜひ来てくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

