新歓だよ!!

1年生がいっぱい入学して来ました!!

つり部にも早速1年生来てくれました!!本当にありがとう!!

4月8日のお食事会には何人くらいの子たちがきてくれるかな??

たくさん来てほしいなぁ。

つり部は相変わらずユルーイ感じで新歓してます。

履修組んだり、ゲームしたり、お菓子食べたり・・・。

見に来てくれた子達もすぐ馴染んでくれたように感じました。

昨日、今日で2年生の子も来てくれました!!

新しい仲間が増えると嬉しいですね~。


新入生の子たち、もし見てくれてたら是非部室来てね♪
学校のこと、力の及ぶ限り何でも相談乗ります!!笑

4月8日は楽しい楽しいお食事会だよ☆
みんなの参加を待ってます!!                
                                            あきば
スポンサーサイト
コメント

新歓頑張ってるね!!
今度差し入れ持ってくね!

差し入れ!!嬉しいです☆ありがとうございます☆
明日からまた新歓頑張りましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する