お食事会♪

つり部の皆様、お食事会お疲れ様です!!

そして本日の主役、新入生の皆様!!本当に来てくれてありがとうございます!!

今日もまた、とっても素敵な食事会になりましたね!

まったり、のんびり、好きに飲んだり食べたり、つり部らしい食事会になりました☆

今年の1年生はお世辞じゃなく本当に皆いい子で、また一緒に食事したり遊んだりしたいです♪

今日来れなかった1年生も、つり部はいつ入っても全然大丈夫だからまた部室来てね♪

今日来たいと言ってくれたのに来れなかった子が何名もいるので、また近いうちに食事会すると思います☆

とりあえず17日はアフター6でディズニー行くよ~!!みんなじゃんじゃん行きましょう!!

最後に、幹事として至らない点がいっぱいあったので、ご迷惑おかけした方、ごめん&協力ありがとう!
   
皆様今日はありがとうございました☆

                                        あきば
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する